あいをなくした。

あいをなくしたボカロP「あいなし」と、知識欲に飢えた大学生「アライさん」の週記です。

新年あけましておめでとうございます

 今年も様々なことが予定されております。あいなしです。

 今回もブログテーマを変えて現れました。

実はあまり話す内容を持ってきていないので、今後の予定だけさらっと話して終わりたいと思います。

 去年もそうなのですが、今年もブログで話すことはあっても編集する時間があまりにないので手を付けないかもなのですが、ブログのテーマはここから修正を何度かに分けて行いたいと思います。

 また、今年が始まってからいつの間にか三週間ほどが経ちましたが、現状、あいなしとしての活動が多くなりそうな感じです。

 ずっと先延ばしにしていましたが、アライさんのプロフィールページも書き始めないとそろそろ苦しくなってまいりました。

 

 まだ、このブログはあいなしとしてのブログしかないのですが、そろそろ開発系のお話も少しずつ書いていきたいと思います。

 とりあえず、手始めにこのブログには現在開発中のAviUtl用スクリプトの説明とか制作中の流れとかをぐーたら話すコーナーくらいは設けたいと思っています。

 

 すごく内容的には短いですが、この辺でお開きにしたいと思います。

 ちなみに、あいなしさんは今月の11日に晴れて19歳になりました。

 

 これからもよろしくお願いします。