あいをなくした。

あいをなくしたボカロP「あいなし」と、知識欲に飢えた大学生「アライさん」の週記です。

制作依頼ぼしゅーちゅー

ここではあいなしが依頼を受け付けているものについて紹介したいと思います。

動画制作/3000円~

動画の制作依頼では、ミュージックビデオや告知動画など、ニーズに合わせた動画を製作いたします。

料金に関しましては、下限を3000円として、依頼者様本人がその価格を実際に動画を見て決めていただくという方式をとらせていただきます。

依頼方法

DMなどでお声がけください

 はじめに、Twitterなどでの@ツイートやDMでお声がけください。

 そこで、どんなものを作ってほしいのか、それを作るための素材(MVを作るのであれば、音楽とイラスト画像をお渡しください。なくても制作することはできますが、意に沿ったものができるとは限らないのでご了承ください。

確認用の動画をお渡しするので確認をお願いします

 どのようなものを製作するかを確認し終え次第、動画の制作を始めます。その後、動画が完成した際に、確認用の動画を送ります。確認用の動画は「さぬぷるですぅ」の文字入りの低画質動画が送られますが、支払いを確認したのち、文字を消したオリジナル画質の動画をお送りいたしますのでご安心ください。

 問題があった際は修正を行いますので、修正箇所をお知らせください。但し、修正は3回までとさせていただきます。

お支払いをお願いします

 修正箇所がないことが確認し次第、支払いをお願いします。その際、確認の為に支払い方法とお支払金額をお知らせください。

 支払いの確認が終了した時点で標準画質動画をお送りいたしますので、これの受け取りが完了した時点で終了となります。

注意

  •  動画制作は特に指定がない場合、画質は1920x1080で制作し、どこかしらでボクを含めた制作者のクレジットを入れたいと思います。つけたくない場合や画質を変更したい場合はその旨をご依頼時にお伝えください。
  •  Youtubeニコニコ動画、ビリビリ動画に投稿する場合はボクが制作にお手伝いしたものとしてプレイリスト(マイリスト)に登録させていただきます。投稿した場合はそのリンクを頂けると幸いです。
  •  Twitterで宣伝する際は「@H_J_Ainashi」を付けていただけると幸いです。その際は引用RTさせていただきます。クレジットやタグを記入する場合に、ボクの名前を書いていただける場合は、表示名を「H_J」で統一するようにお願いします。また、Twitterへのリンクや、Youtube, ニコニコ動画等のユーザーページへのリンクを動画の説明欄に載せていただけると嬉しいです。